はじめに
サイト内コンテンツを閲覧した時点で利用者は下記事項に同意し厳守するものとします。
また、本規約は必要に応じ変更することがありますのでご注意下さい。
掲載資料について
当サイトに掲載されている全て掲載物(文章・画像など)は全て著作権法によって保護されています。
それらの二次配布や無断転用などの行為は法律によって裁かれることがあります。
レイアウト他を含むサイトの無断複製などはご遠慮ください。
画像
当サイトで使用している画像はすべて著作権法により保護されています。
また一部の画像は管理者が権利を有さず、著作権者様(各メーカー様など)から許可を受けて掲載しています。
それらの画像を無断で複製・転載・転用など行うことは禁止させていただきます。
無断転載などを行った場合、法律によって裁かれることもあります。
SSG
当サイトで公開されたSSGを使用して改造を行ったことで何らかの弊害が生じたとしても、当サイト及びSSG制作者は如何なる補償責任を負わないものとします。
すべては利用者の自己責任において行ってください。

改造を行ったことで不具合が生じた場合、ゲームメーカー様に苦情やサポートを求めることは絶対にしないでください。
それらの行為はメーカー様はもちろん、改造ツールの開発者や他のSSG制作者など周囲の方々に多大な迷惑をかけてしまう可能性があります。

当サイトはゲームの改造を推奨しませんが、ゲームによってはプレイする人の得手不得手やスタンスなどの不満から途中で諦めてしまうこともあります。
そういった方々の選択肢の一つとしてSSGを配布いたします。
掲載物への対応
当サイトに掲載されている物が不適切、あるいは問題がある場合はその旨をメールにてお知らせ下さい。
誤字・脱字、間違いや不足なども常時受け付けております。
また、掲載中止に関してまして正当な理由であれば早急に対処いたします。
最終更新日:2006.11.25
Copyright © 2002-2007 Seraphim Studio All rights reserved.
inserted by FC2 system